お久しぶりになっておりますおねだり
母がお年頃で疲労していたのと、
アニの発作で落ち着かない日々を過ごしていましたおーっ!
健康な大人でさえダルくなる梅雨…タラー
皆さまもお気をつけください気づき
今日はアイアンの元気な姿をお届けします
(💪・▷・)







もともとヤンチャなアイアンですが、

最近は膝の屈伸🦵もすごく上手になって、

動ける幅も広がったのか、

まぁーーーーっ、すばしっこい足笑い




もともと身体がやわらかいから、

お着替えするにも、嫌な時には

捕まえてもスルスル~てスライムみたいにすり抜けて逃げる魂




そしていつも動き回ってるから、

体重が増えない歩く


主治医が体重が増えないの心配してくれてたけど、

動きすぎてダイエットになっちゃってるんじゃはてなマーク見習え?





ほんと、

アイアンはどんどん動けるようになるけど、母さんは

どんどんヨボヨボチーンになるから

朝、車に乗せ終わったあとは、

マラソンでもしたの?くらいハァハァいっているゲロー

先日は40分格闘しましたピリピリ




余談ですが、

カーシートに座る時、思いっきり抵抗してくるから

キック足飛んでくる。キック足はまだいいけど

たまーにビンタおいでが飛んでくる。

やろうとしてやってるヤツじゃない

ビンタ。キレイにビンタを決められると、

さすがにイラッとしますドクロ笑

顔はよしなよ

イラッとするけど、顔に当たっちゃってたタラー?ていう、アイアンの表情を見ると笑っちゃう母ニヒヒ

それで和んで座る、までが長いんです立ち上がる





支度の途中でも、

恐竜のマネで、ヴァ~🦖ピリピリって

やられると逃げないといけないんですけど()

急いでる朝は何回もやってあげられないもやもや



逃げないでいると、




突然、




かめはめ波をくりだしてきました。




(˙◁˙👐)ハァ!!!!!!



()


ドラゴンボール見たことないのに。

急に



(˙◁˙👐)ハァ!!!!!!



びっくりしたけど、急いでるけど、飛ばされておきましたバレエすごーい!


何から覚えたんだろ~




どんどん戦闘力上がってきてて

力も強くて、柔軟なんて

最強びっくりマーク



これから何にチャレンジさせてもイケそうな気がするニコニコ


何に興味を持つか

ワクワクしていますニヤニヤ炎



アルバムにすごい勢いで保存されてたセルフィー‪𐤔𐤔‬

44枚あった爆弾





今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますクラッカー





前回のブログにもコメントありがとうございました音譜

いつもニヤケて読ませてもらっておりますキスマーク

補足ですが、石田純一さんの靴下チェック

するのをウッカリしてました!

次回はチェックします!報告します!!‪𐤔𐤔‬

前回はコチラ⬇️ミッチェル 碧晏 カナン『石田純一さん オススメのお肉』ダウン症男子アイアンの母、ワタクシの誕生日月間につき、お祝いしてもらったお話が続きまして失礼いたします 友達がお祝いに連れていってくれたのは、石田純一さんの焼…リンクameblo.jp




アイアン所属事務所主催で、月1回開かれる

ダイバーシティ・カフェコーヒー

アイアン参加してきました晴れ宜しければごらんくださいカエル

↓↓↓


本日も最後まで見てくれてありがとうございましたほんわか