ダウン男子アイアンの今日の日記はお出かけした時の巻ですニコニコ
先週はアイアンのアニがずっとお熱でしたが、落ち着いてきたのでホッとしている母です魂が抜ける            










だいぶ時差日記になってしまうのですが驚き






GW前に、

日本科学未来館へ遊びに行ってきました車






そうびっくりマークコチラは2月に

東京都庁公式インスタグラムの撮影で

お世話になった、

Miraikanです地球






すごく興味があって、

アイアンもあっちこっちキョロキョロしてたし、


母も好き(特に宇宙ロケット)だし、


アイアン父は化学とか理科とかの先生やってたからもちろん好きだし、


アニも体験出来ることもあるから、

ゆっくり遊びに行きたいと思っていたので、

家族で遊びに行きましたグリーンハート





撮影でキレイに撮っていただいた

地球の前で素人チャレンジ笑


キレイに撮れてますかはてなマーク




軽そうにやるよね~パー


母は手がプルプルしてこんなに持ち上げられなかったぞ叫び



アニは25kgはあるよ?




そして

撮影の時も大興奮した

宇宙ステーション(ISS)🪐



宇宙遊泳を再現しております(母)





やっぱりよかった🚀🌏°.✧⚡︎



床がね、

無重力ぽく細工されてるよねはてなマーク

最高楽しいキラキラ





もう1個、

動画クリエーターズ展ってのをやっていて、



大好きなリュウジお兄さんが見れて

嬉しかったブルーハート




お弁当作る時もお兄さんのレシピ活用してくるらい好きですびっくりマーク



カンタン美味しい料理の先生、

酒の飲みのリュウジお兄さんが大好きです笑






子どもたちも遊べて楽しそうでした目がハート






車いすもバッチリ🧑‍🦽

ユニバーサルシートもありますよ。





また遊びに行こーっと歩く

オススメです拍手






アニがなにやってんの~みたいな顔してるのがツボ上差し




今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございます音譜




前回のブログにもコメントありがとうございます!!!!

たまに母が留守にすると寂しいって思ってくれるんですね~

ツンデレです〜(笑)


前回はコチラからどうぞ♡⤵︎



アイアンの所属事務所の新番組ですブルー音符「Diversity Cafe」in 品川




コチラからご覧になれます↓↓↓




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます立ち上がる