セルフィー♡




今日はだいぶ嬉しかったことを、ニヤケながら書きたいと思います酔っ払い飛び出すハート






アイアンは、マミー(母)のこと大好きだとは思うのですが˶˚ˑ˚˶  )テヘブルーハート






ダディ(アイアン父)がいると







『ダッディーピンクハートダッディーピンクハートダディダディびっくりマーク




ダディの大連発目がハート

まっったく

コッチに来てくれなくなるし、



 

逆に

『マッミーびっくりマーク No wayびっくりマーク



と言われてしまいます。ダディいわく、アイアンの言い方的にコレは、

日本語にすると、『厶~リ~煽り』的な感じらしいです笑い泣きガーン






ひどい。笑






ま、それもいつものことで、アイアン父のことが大好きすぎるのね~

寂しいけど……と思っていましたネガティブ





そんなある日のこと。


ばーちゃんとこに住んでた犬のお墓参りの日。

前日からお腹がゆるかったアイアン不満は、

アイアン父とお留守番してもらうことにして、

アニと2人ででかけましたウインク






お昼前から出かけて、

あちこち行き、夜ご飯まで食べて帰りました。

すっかり夜星空

8時くらいだったかなはてなマーク





けっこう長く出かけていたので、

家に入るとアイアンが玄関に走ってくるではありませんかびっくりマーク




はてなマーク

まぼろしはてなマークはてなマーク(嬉)






そして、しっかりと母の首に巻きつくハグッポーンキューン(大喜)





『マッミィ〜マッミ〜ハート

て言ってるーーーー笑い泣きハート






あー、嬉しラブ


それだけでも嬉しいのに、




もうベッドに行くとこだったアイアンを母から引きはがして

上に行こうと促すアイアン父に

全力で

『NOーーーーーーッびっくりマーク



それでも階段を登ってみる

アイアン父。




するとボロボロ泣きながら母に手を伸ばして『No way…No way…大泣きパー




て言ってるタラー

あまりにもかわいそう(可愛い)で、

今度はアニを父にお願いして、

急いで2階へランニングダッシュ





母の顔を見ると手を出してきたので、

ソッコーびっくりマーク一緒にベッドに入り寝かしつけに入りましたふとん1ふとん2ふとん3





すると安心したように

少しニヤッとしてほんわか

指をしゃぶり、涙でぐちゃぐちゃにしながら腕枕で寝てしまいました。。。






かっ




可愛いっびっくりマークピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



なーんだ、

寂しかったのかびっくりマーク




いつもの逆でなかなか無いシチュエーションだったから


余計にだったかなぐすん


置いていってごめんよ笑い泣き






来月のお墓参りは

一緒にいこうね飛び出すハート

って、




寝顔に約束いたしましたデレデレ


アニの鼻を拭いてあげるアイアン。


(鼻水出てません‪𐤔𐤔‬)



今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございます音譜




前回のブログにもコメントありがとうございます!!!!

そうなんです!カフェ前日に熱が出ました(泣)

無念ガックリ来月こそは!と思っています!!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

今は、

仲睦まじいアニが熱をもらい受けて発熱中です(泣)


前回はコチラからどうぞ⤵︎ ︎






アイアンの所属事務所の番組ですブルー音符「Diversity Cafe」in 品川



コチラからご覧になれます↓↓↓




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます立ち上がる