ダウン症男子アイアンほんわか
誕生日、前祝いをしに

お出かけした時のことを書きたいと思いますウインクキラキラ










ワタクシ、母は

コンセプト居酒屋とか、

イベント的な事が大好きなのですニヒヒ



とにかく何かやりたがるサプライズおばさんと人は呼ぶ真顔







アイアン誕生日の前祝いも

何か考えていたところ、


行ってみたいお店があったことを思い出しましたーーグラサンハート







そこでバースデープレートもお願いできるとかいてあったので、




決定電球




カワウソカフェ🦦ですあしあと






触ることは出来ないけど、

いや、触れてもアイアンもアニも

ビビって逃げるから笑

見るくらいでちょうどいい。



可愛いカワウソ達2匹がいましたよ~

🦦𓂃◌𓈒𓐍𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃🦦



元気に泳ぎまくっていました波




大人はカンパイ生ビール

子供たちはご飯を食べて~





お待ちかねの



デザートプレート🍰





お気に召したらしい目がハート






デザートを食べ終わる頃には


カワウソ達もお昼寝タイム ¯​¯ )







 


可愛いかった~びっくりマーク




ランチのピーク後に行ったので、

店内は落ち着いていて、アイアンが

水槽の周りを歩き回ってしまっても、微笑ましく見ていてくださいましたニコニコ




お土産に、カワウソの人形も買って、ご機嫌でしたうさぎのぬいぐるみ






そういえば昔、新宿でペンギン🐧𓈒𓂂𓇬

が居る居酒屋に行った時、



お散歩タイムがあるって言って

ワクワクしてたんだけど

母が行った時は

タイミング悪く(良く?)ペンギンが

ご懐妊で、

お散歩タイムなしだった笑

事を思い出しました真顔





カワウソが居るカフェ。

アルマドカフェさんトロピカルカクテル

また伺いまーす🦦




ありがとうございました虹





今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございます音譜




前回のブログにもコメントありがとうございます!!!!


くす玉の顔面白すぎますよねっ(笑)



よろしければドウゾ↓↓↓ミッチェル 碧晏 カナン『誕生日記念☆コメント返し☆』いつもアイアンのブログに来てくださってありがとうございます去年から体調が安定しなかったアイアンですが、先日、4歳を無事にむかえられて、ホントによかったです …リンクameblo.jp


 





アイアンの所属事務所の新番組ブルー音符「Diversity Cafe」in 品川が始まりました♡それぞれの障がいをフラットトークしていき、知ってそうで知らないことを楽しくお伝えしていきますヘッドフォンカラオケ




コチラからご覧になれます↓↓↓



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます立ち上がる