ほんわか


 いつもアイアンのブログに来てくださってありがとうございますびっくりマーク

去年から体調が安定しなかったアイアンですが、先日、4歳を無事にむかえられて、

ホントによかったです笑い泣きキラキラ


 みなさんが見に来てくれて、

いいねしてくれたり、コメントをくれて、たくさん応援してくださってありがとうございますブルーハート


 もちろんコメントは全部読ませてもらっていますびっくりマーク元気の源にさせてもらっています )キラキラ


いつもはコメントの個人的なお返事は控えさせてもらってるのですが、

誕生日記念まじかるクラウンで、誕生日にコメントいただいた方に返信させていただきますーーーーびっくりマーク






くす玉初体験のビックリ顔宇宙人くん




  pied nusさん𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣𖥧 𖧧𖤣


  ありがとうございますハート

産まれてきてくれてありがとうって、ホントに思いますよね、出産は母子ともに命懸けですよねびっくりマーク

2児の母になって4年ですね~キラキラ

幸せが2倍になって、4年経つんですねキラキラ体力消耗も2倍ですが、、、‪笑

毎度言ってる気がしますが、

なるべく運動して体力つけないとですよねびっくりマーク

まだまだ頑張ります筋肉





 シュガーさん𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


ありがとうございますハート

ケーキを見た時のオーバーリアクションをビデオで撮りたかったのですが撮り逃がしました‪𐤔𐤔‬お祝いケーキ恐竜とハロウィンが特に大好きなんです恐竜くんおばけ愛おしいと言ってくれて、私の方が感動しています笑い泣きブルーハートそんなこと言って貰えるなんて、アイアンを見てもらえていて本当に良かったなと思いますびっくりマーク

そのお言葉のおかげでハードスケジュールにも勝てちゃいますグッ






 uky19さん𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


ありがとうございますハート

ケーキのイチゴを見て興奮はMAXでした🍓キラキラご飯もたくさん食べたのに、ケーキもやばいくらい食べてお腹は臨月でした‪𐤔𐤔‬🤰今年は体調崩さないでたくさん楽しいことをさせてあげたいと願っています義理チョコ其のに倒れないよう、私が病気にならないように自分にも気を配っていきたいと思いますピンクハート







 cembalomasumiさん𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣


ありがとうございますハート

3.4月はもう記憶がないくらい忙しすぎて、ハリケーンのように過ぎていきました笑アイアンの笑顔、私もつられ笑いしちゃいます🤣あびっくりマーク私もスポンジと生クリーム、大好きな業務スーパーで買いましたよ‪𐤔𐤔‬娘さんも4月産まれなのですねキラキラおめでとうございますーーーーッびっくりマーク楽しいことがたくさんありますように︎‪🫶🏻





 高橋朋央 Whyteさん𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣𖥧


ありがとうございますハート

アイアンの笑顔につられてくれてありがとうございます酔っ払い

大変なこともたっくさんあるけど、

笑ってくれてほんわか、そこにいてくれるだけで涙が出るくらい嬉しいですよね笑い泣きキラキラ

これからも、もっともっと幸せを作って、笑顔でいきたいと思っていますグリーンハート


……



これからも

4歳になったダウン男子立ち上がる

アイアンを可愛がっていただけたら嬉しいです︎🫶🏻





愛ありがとうございます愛


デレデレ








前回はコチラから↓↓↓





はじめましての方パーよかったらドウゾ↓↓↓ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp






アイアンの所属事務所の新番組ブルー音符「Diversity Cafe」in 品川が始まりました♡それぞれの障がいをフラットトークしていき、知ってそうで知らないことを楽しくお伝えしていきますヘッドフォンカラオケ





コチラからご覧になれます↓↓↓



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます立ち上がる