また時差投稿になってしまいましたお願いすみませんタラー





今年のバレンタインデーのことチョコ




アイアンは今のところ、

アレルギーないので何でもOKですが、




アニが小麦アレっ子なので、

ネットでグルテンフリーのスイーツレシピ見てたら、





グルテンフリーじゃないけど、

たまたま出てきた画像が気にいって

コレも作るびっくりマーク

と決めました🤎






毒キノコの森🍄







考えたひと天才拍手





可愛すぎてモリモリ作っちゃっいましたニヒヒ




作りたい人がいたら(いる?)

手順写真撮ったのでどうぞーーー🍄笑









材料はコレ🍄𓈒𓏸





チョコが垂れてもいいように

考えた末(食いしん坊だから

垂れたのも食べようとしてるw)、

BASE BREADにブスっとしました。

赤と白はチョコペンがいいですね、すぐ乾くから✏️

ミニケーキに抹茶パウダーを苔にして、

好きなところにブスっとしてください♡




出来上がり~🍄𓈒𓏸






アニは

フルーチェでムースを作って、



ひつじのショーン



にしました羊

チョコは小麦入ってるけど、

許容範囲グッ




なかなか気に入った顔が出来ず、失敗作を食べまくって、

気持ち悪くなりました!!笑



もちろん、

アイアンはひつじのショーンムースも

がっつり食べてくれました羊




毒キノコも

あっという間に、苔のむした岩ごと

ペロリでしたよだれ🍄






ダディの毒キノコまで狙ってた目がハート右矢印



モリモリ食べてくれたのでお口の周り

汚くてごめんなさいNG


※白い点々を細かくしすぎて、集合体恐怖症の母は

自分のせいで震えましたガーン




今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますルンルン




前回のブログにもコメントありがとうございますキラキラ
言葉も身体も大きくなってきました!
これからも一緒に見守ってください♡
よろしくお願いしますほんわか





よろしければ前回もドウゾダウン





東京都の公式Instagramに掲載して頂きました。

よろしければご覧ください地球




楽しかった~流れ星



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました音譜