いつの間にかブロックをこんなに詰めてる!スゴすぎメラメラ

花粉なのか他にもアレルギーあるのか

鼻水もスゴいけど、

おめめも腫れちゃっててかわいそすぎる様子叫び







乙女のトキメキ 20232月現在のアイアンの様子をお伝えしますーーーおすましペガサス






今は3歳10ヶ月ですまじかるクラウン






最近の発語は、






例えばパンをあげようかな?と思った時には、



『パンパンパン食べる?』と言うと、






いらない時はクビを振ったり、欲しいときは『Yeah』や『Yes』

と答えるようになりました義理チョコ





No!』しか言わなかったのに、

成長したなぁ笑い泣きハート





『ジュース』


『パンパン』


『めんめん』


Come on!』


Here you are


Open



おーしーまいっ!』(ベビーサイン付き)



『ダディ』


 


などなどですニコニコ


ずいぶんと、増えましたびっくりマーク

あとはアイアン語でめっちゃ喋るスター





お喋り好きな子になるのかなチュー




母子通園の園に行った時に


身体測定もやってもらいました星




身長が87.6cm立ち上がる




体重が12.7kgTシャツ(着衣)



どうなんだろ、3歳でこのサイズ感。






成長曲線とか、1年前に検診行った時から見てないからわからないんですけど、

また曲線内にギリギリ入ってるね~

と言われるかな?

毎年言われてるから笑




このくらいの時って

ヒト様の成長が気になって比べがちになっちゃうし、

差も出る頃ですよねニヒヒ




あ、でもでも、

おじいちゃんやおばあちゃんに、

何ヶ月はてなマークて、

聞かれるのは無くなりました笑

何歳はてなマークになった。






赤ちゃん、  とはたまに言われるけどニコニコ

母もチュッチュッしたりと、赤ちゃん扱いしちゃうけどウザがられるw





最近はずっしり重いです。

詰まってるダルマて感じ。






アニがいるから(24kgくらい)

まだ抱っこいけるって思うけど、

あいあん抱っこするときも

要注意ですね、


腰も、転ぶのも気をつけないと手





油断大敵ですね爆弾


皆さんもお気をつけくださいデレデレ





コチラ、東京都の公式𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦に載せていただきましたダウン




Instagramはコチラからご覧になれますドキドキ




今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますルンルン





前回のブログにも

たくさんのコメントありがとうございます!!

嬉しくって毎朝の格闘うんち頑張れます!!!!

力が湧いてきましたーーーっっバレエ






アイアンの所属事務所はコチラです!

覗いて見て下さいダウン



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました目