♡お知らせです♡
東京都の公式Instagramに載せていただきましたダウン







よろしかったらコチラもご覧になってみてください↓↓↓








今日は




ちょっと汚いオシモの話になりますアセアセ


お食事を食べながらの方、

苦手な方は今日は飛ばしてください注意





アイアンは1日に2、3回はお通じがある、

とっても羨ましい、調子の良いお腹をしていますOK




出かけに1回、もしくは2回出る日もあります。






     ある日の朝のこと太陽





園に行くのに、

珍しくバッチリ準備出来ていました立ち上がる

(いつもイヤイヤでくつ下履かなかったりと、何かしら未完成。)





朝のお通じも出たびっくりマーク

イヤがるくつ下も履き、ジャケットまで着てる。

時間も余裕がある!ほんとに珍しい。

アンビリーバボーグリーンハート





思ったのもつかの間ダッシュ





恒例の朝のお通じアゲイン雷






そこにお迎えのスタッフさんのピンポンがヽ(ヽ゚ロ゚)ハッ





ドアホンに向かって、

「うちがいま出ちゃったので替えてから出ていいですかはてなマーク

というと、





「どうぞ~待ってます」

と言ってもらったので

ダッシュで替え作業に入りました歩く





そこで

問題発生ピリピリ

(汚い表現はいります。)








少しやわらかかったお通じが

半ケツしてたオムツから出てしまっていたんでしょうもやもや





それに気づかずに

ダッシュで着替えさせようと勢いよくタイツランニング(こんな日に限ってピチピチな)を脱がせたもんだから





勢いのまま、

💩がカカトまでズザザザザー。泣







おしりふきで拭こうと試みたけど、

広がるばかり魂





外で待たれてるしタラー





いや、さすがに洗うしかないびっくりマーク

と、考えてるうちに。

アイアンに歩かれて、床にも






インターホンで話そうにも車に戻ってるスタッフさん笑






仕方ないので、

おしりの出たアイアンを抱えて

お風呂場へ波





お湯をバケツに出しておけばお湯で遊ぶので、

お風呂場から出ないと思い、

ぬるいお湯を出し、

アイアンを残して玄関にダッシュ🏃‍♂️






ドアを開けて外に叫びました。

「すみませんびっくりマーク後で連れていきますびっくりマーク漏れましたァ、洗いますびっくりマーク」お隣も聞こえたことでしょう。






よし筋肉

とりあえずキレイキレイしないと、と、またダッシュでお風呂に戻ると







楽しそうにしゃがんでお湯でパシャパシャ波キラキラ





よかったぁ~

あっちこっちに💩ついてない!

大人しくしていたウインク







そこで、

母が戻ってきたから満面の笑みで振り向いたアイアンを見て

また、いやぁぁぁあーっピリピリピリピリ







母のiPhoneをバケツに入れて洗ってあげていました(っ'-' )╮ =͟͟͞͞📱





いやね、

一応 防水ですタラー






ただ、お水につけっぱなしはすすめられておりません真顔






💩の時は動き回らないように

携帯を与えて、YouTubeを見せてから、がお約束でした上差し






それを守り、おりこうさんにずっと持ったままだったんですねーーーほんわか








キレイになったね、ありがとうニヒヒ







今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますルンルン





前回のブログにもコメントありがとうございます音譜ドキドキ

素敵な写真を見てもらえて

ほんとに嬉しいです目がハート





今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたねこへび