アイアン、とこやさんデビュー💈

しました目がハート





前髪はいつも母が雑に切っていてハサミ


後ろは赤ちゃんの時に1度だけ

家でダンナさんがバリカンで切ったことがありました上差し







赤ちゃん以来だから

3年は切ってないんだろうと思われる髪は





長くて可愛いんだけど、

よーく見ると枝毛があります驚きハッ






母の中でイギリスの男の子の髪質って、

マッシュルームカットや、

おかっぱ(ボブ?)が似合うような気がするから、

短くしたくなくってニヒヒ


整える感じにキラキラ







心配なことはカットしてる時に暴れること怒りびっくりマーク






母は前髪を切る時は、寝てる時に

勘でバシッと切っていましたハサミ





そんな

ざんばらアタマも子どもだから可愛いんだけど気づき





そんな話を友達にしたら、






すっごい暴れてる息子を

コーナーに追い詰めて上手く切ってくれた、とこやの友達がいるびっくりマークとのことびっくりマーク




ということは、暴れても、嫌がってハリネズミ🦔みたく丸まっても切れるかなぁって相談して。





しかも、そのとこやさんにその話をしてくれたら、




とこやさん💈「ハリネズミみたいになっちゃっても、骨格さえ見えれば切れる✂️!!




と素晴らしいお返事びっくりマーク


ホンマもんやデレデレ









その結果キラキラ


前髪も自然な感じにブルーハート

サイドもキレイにつなげてもらって




枝毛も切りそろえてくれて


可愛くなりましたほんわか





髪の毛結っても

横顔可愛くなるようにカットしてくれましたOK


しかもしかもダッシュ

大人しく座ってたびっくりマーク予想外笑







アンパンマン見せてくれて、

ご夫婦で手早くやってくれたのも大きいと思いますおねがい


感謝お願いキラキラ






終わった後に満足そうに鏡に向かって、横向いて髪の毛いじったりしてた目がハートwww



出来上がり----音譜




この調子なら

もう母にざんばらにされないで済むねニヤニヤ



サラサラ艶髪~キラキラキラキラ





オマケダウン


最初だけ一瞬拒否ってたDASH!





今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますキラキラ



前回のブログにもコメントありがとうございます音譜

コロナはやはり、1人なると芋づる式に

家族感染しますよねあせる

全滅したらほんとに救援物資&ネットスーパー

のありがたさが身にしみますねドキドキ








アイアンのプロフィールページですひらめき電球

よかったらコチラも覗いてくださいね↓↓





高齢妊娠からのはじめからはコチラ下差し




チャレンジド・キッズとママの

共創アクセサリー製作プロジェクト「WANPAKU」

気になった方は覗いて見てください目ダウン



今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ