うさぎ黒うさアイアンうさぎ





アイアンのブログを見ていただき、

可愛がってくださってる皆さま、



いつもありがとうございますびっくりマーク

遅くなってしまいましたが、





明けましておめでとうございます!!




コロナ感染してしまったお話の途中ですが、、、

新年の挨拶と

させていただきますデレデレほんわか






昨年を振り返ってみると、






まず、このブログをスタートする機会をいただいて、

皆さまに知ってもらえたことキラキラ


とても大きい素敵な出来事でしたびっくりマーク






このブログで

同じ境遇の方や、

ダウン症について、

ダブル障がい児子育てについて、

情報を必要としてる方たちの目に

とまっていただいたのがとても嬉しいです星







障がい児の出産を経て、絶望感を感じてしまってる方たちも実際、いると思います。


そんな家族の方たちが、

また笑って過ごせるキッカケに、

ほんの少しでもなれたらいいなと思っていますおすましペガサス






そんな出会いをいただけた2022年でした乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ







振り返ると、

夏には子供たち&アイアン父がコロナもやもや

年末にさしあたって、

母がケガ、コロナ、

そして、年末年始にギックリ腰ハッ

起き上がれずにおりました(苦笑)笑い泣き








やっと、起き上がって、アイアンを抱っこできるようにもなりました立ち上がる

アニ(23kg)はまだ抱っこできませんうーん気づき


が!明日、アイアン父は仕事なので、

だましだまし、頑張りますドクロ






2023年の抱負は

無病息災。

ケガも病気も無い元気な母でいる事が、

子供たちの健康につながると思いました筋肉ニヒヒ






今年は、大嫌いな筋トレをはじめ、

健康体を目指したいと思います(母は有名な三日坊主です)ブルーハート






そんなアイアンとアイアンファミリーを今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️







・・・・・余談ですが、お正月のおせち、

田作 てあるじゃないですか。

どーしても(たごさく)と呼んでしまうんです。

(たづくり)って知ってるのに真顔








次回はコロナ感染した

お話にもどります▷▶



大好きすぎるアニ&父と戯れる黒うさ𝕜𝕦𝕟ドキドキ





本日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますキラキラ



2023年もよろしくお願いします花









プロフィールです↓

よかったらコチラも覗いてくださいねウサギ





高齢妊娠からのはじめからはコチラ下差し




チャレンジド・キッズとママの

共創アクセサリー製作プロジェクト「WANPAKU」

気になった方は覗いて見てください目ダウン



今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ