アニ&母はベッド。アイアン&父はスケボースノボ









アイアンのアニ&母がコロナになってしまった様子を何回かに分けてお伝えしていますひらめき電球
少し長くなってしまいますが、
良かったらご覧ください予防気づき









前回はコチラです↓↓↓





前回の続きです下差し





テタニーと戦いながら寝落ちし、





何時間寝たのかは覚えいてませんが、

夜中に目が覚めましたチーン






まだ手を胸の上で組んだまま起きたけど、

パラッと両手が離れて軽かったから、






•••勝ったびっくり





と思いました。

阻止、できました笑い泣き






ひとつ、問題はクリア。






しかしまだ熱はあります炎







普段、頭痛とは縁遠いので、

頭の痛さが辛かったです。

喉も痛くて唾も飲みたくないゲロー






ベットからまったく動けないまま、

1日が過ぎて、

みんな就寝……した次の日の朝方星空







アニが起きてしまって、

まだ早かったから、アイアン父が寝かせてくれていたんだけど、

ずーっと声が聞こえるねー






アニがしゃべりっぱなしです。

普段は少ししゃべっても、またすぐ寝るのにzzz

どれくらいかな、2時間くらいでしょうか。寝ない。





これはおかしい•••

まずいなと思いながらも、





その間、母はまだお熱なので、寝たり起きたりチーン







すると急に





変な呼吸音が聞こえてきました。

離れてるとこに寝てるのに聞こえてくるほどの呼吸音ガーン






あ、、来ちゃった、

アニの発作ですえーん



次につづきます▷▶





年越しそばをいただいてまぁすラーメン






本日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますハイハイ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますデレデレ

みなさんのお言葉に元気づけられていますドキドキ




前回のブログにもコメントありがとうございますドキドキ

ほんと、病気の時は負けてたまるか!!ですよね、

病は気からといいますかおやすみ




そしてもう、新しい歳に向かってカウントダウンですね雪だるま

2022年1月から始まったアイアンのブログも

もうすぐ1年キラキラ

皆さまに応援していただいて

ここまで成長することが出来ましたドキドキ

ありがとうございますデレデレほんわか

見守ってくださる皆さまがこれからも何事もなく

元気で過ごせますように!!!!

良いお年をお迎えくださいキラキラ


また2023年も家族と共に楽しくマイペースで

ブログを書かせていただきます立ち上がる

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ







プロフィールです↓よかったらコチラも覗いて見てね下差し






チャレンジド・キッズとママの

共創アクセサリー製作プロジェクト「WANPAKU」

気になった方は覗いて見てください目ダウン



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました目がハート