先日、アイアンのアニの誕生日でしたイヒ





誕生日の前日にギックリ腰になった事は

書きましたね笑い泣き







よろしければコチラもどうぞダウンぎっくり腰ーーーーDASH!






もう癖になってしまってるから

あ、来る真顔爆弾

とわかる時もあるので、

ギックリと行く前に、ギッ、位で

止める事を覚えましたドクロ





今回もギッ腰で済んだので、

痛みに勝ち




品数は少ないけど、

なんとかお料理とケーキを作れましたびっくりマーク




アイアンの時と同じ、だるまさんがシリーズダルマアニも再ブームで、

毎日読んでるので本



その中でも特に好きな 




びろーん



で作ってみましたナイフとフォーク



別物のようなものができましたぁチョキニヒヒ




見えるはてなマーク
笑




だいぶずんぐりむっくりな、だるまさんになりましたびっくりマーク





当日はこんな感じでお祝いしました~お祝いケーキ




スペアリブ 骨 ヨーグルトケーキ

エビのサラダ 羊シェパーズパイ

うちわは毎年恒例ダンナさん画で手書きだよブラシ



よーく見るとね、ユニコーンの後ろ足おすましペガサス

割っちゃったのバレちゃうよwww





順番逆になるけど、




前祝いをしに、築地にも行ったんです電車

アニがマグロが好きだから魚しっぽ魚の骨魚あたま




なんと~

大好きなマグロ丼を

1人前ペロりっと食べました星





どーんどーんどーん!!!





アイアンはまだ生物は食べさせてないので


アナゴと玉子でクマムシくん



左:あーん!食べたァーーい立ち上がる

右:ピースしてるw




美味しかったーーーー生ビール東京近郊に住んでるのに初築地でしたキラキラ





車椅子🧑‍🦽で入れる席あるよ!と声をかけていただいたお店に入りました星





《まるきた》さんってお店。

とっても親切で美味しかったよだれ





気にかけてくれて、

嬉しいーーーー音符

とっても美味しかったからまた行きたい!






そんな

アニ9歳のお誕生日でしたブルーハート






これも毎年恒例うちわで写真サーチ

3人の写真は難しーーーー!!






いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、

いいね、コメント

ありがとうございますブルーハート




アイアンの食べていたえびせんは?との

質問いただきましたキラキラ

『えびみりん』

で正解だったと思います笑





NEWNEW新しくなったプロフィールですNEWNEW


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます立ち上がる