ルンルンBaby shark ルンルンDance🕺





ワタクシ、母は、

ダウン症をそんなに嫌だと思わなかった、と思ってたんです真顔





よろしければコチラもどうぞ↓↓

ダウン症かなって思った時のお話です目







ダウン症だって気がついた手術室でも、

あれ?ダウンちゃん?て思ったけど、

顔の横に連れてきてもらったアイアンを触った時、

ホントに可愛い、あぁ良かった、

嬉しいイエローハートと思いました酔っ払い




個室に戻ったら、うーん、ダウン症かと思ったんだろうなダッシュ

ダンナさんにも母親にもダウン症だろうとは言わなかったけど、

ダウン症で検索しまくったし、

やっぱりショックだったんだろうなもやもや




そして今回、

同じ事務所で同じダウン症のひらいあかりちゃん💜の、このブログを読んで、





ひらいあかりちゃんのこのブログです気づき

共感しかなかったですドキドキコチラからどうぞ





あーびっくりマーク全く一緒だぁ。って共感して笑い泣き




あかりちゃんのママが検索したのと同じ、ダウン症の特徴、をすごく調べた電球

体の部位とか、チェックしまくって、

消去法で、ダウンちゃんじゃないかも〜って思いたかったってことは



ダウン症だったら嫌だな真顔   て思ってたってことよねタラー



それでも自分はダウン症を完全に最初から受け入れてるつもりだった、

んです星






けど、


ダウン症でモデルさんの

菜桜ちゃんのこのブログを読んだ時もすごく共感したんです桜









菜桜ちゃん桜のブログです気づき
読んだ時わかるわかるわかるっ!!!!
って声出ちゃいましたキラキラコチラからどうぞ↓






確かに、ダウン症に見える様に撮れた写真は削除したりしてたおばけ





なんだろう、この感じ。なんて表していいかわからない心持ちだけど、




わかるわかるびっくりマークそれびっくりマーク

って。





みんな思うことなんだなぁーーーーポーン

思いましたアセアセ




今は、ワザと

という訳では無いけど、

ダウン症に見える写真を残していますカメラキラキラ





SNSにも、産まれたばかりの時は

ダウン症に見えない写真だけを選んで

載せてたけど、

今はダウン症に見えるから載せる、

ということもするようになってるほんわか





それもなんでだか自分で解らないんですけどねニヤニヤ





それに、

ダウン症に見える角度とかわかってくるんですよね、この角度で撮るとバリバリダウン症だなっておやすみ






それにしても、


なんて言う感情なんでしょうねはてなマーク

ほんとに。笑




その、ダウン症に見えないって言われると嬉しい、みたいなはてなマーク





歳取ってきてる自分のこと好きなのに、

50歳には見えないって言われて嬉しいのと一緒はてなマーク




なんか言ってることわから無くなってきましたねニヤニヤ笑





すごい共感したんです。


と言いたかったんですデレデレ








いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、

いいね、コメント

ありがとうございます星



アニへのお祝いの言葉、

ありがとうございます酔っ払い

とっでも嬉しいですチョコ本人にも伝えますねっラブ






NEWNEW新しくなったプロフィールですNEWNEW



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます立ち上がる