前回までのお話はコチラキラキラ下矢印



前回ついにアイアン誕生立ち上がるスターからの続き電球






お腹から出た瞬間、







ニッコリ笑って母に会いに来てくれたアイアンブルーハートブルーハート








先生&母『可愛いーーーー酔っ払い!!笑ってるーーーー!!








世間話をしていた麻酔科医の先生と








声を揃えて叫んじゃった笑








まるで「会いたかったよ~目がハート」なんて言いたげな顔してフワッと枕元に舞い降りて来ましたふんわりウイング








安心して号泣😭



よかった~よかった~ て心の声ダダ漏れ悲しいラブラブラブラブ








先生『めっちゃ二重だね!!

羨ましい!!こんな小さい時から!!






ほんっとにくっきり広めの二重目

顔はパンっパンに浮腫んでるのにおっきい二重でした!








それにしてもハッキリすぎだなぁ?








ダウン症の子は赤ちゃんの時からお顔に特徴がある子もいるらしく、








母も感じとりました。








アイアン、きっと、ダウン症だよねはてなマーク



続く・・・




     ちっちゃいイエローハート2630gでしたほんわか



はじめからはコチラからどうぞキラキラ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方よかったらどうぞキラキラ軽く自己紹介してます下矢印