はじめましての方✨

軽く自己紹介してますおやすみコチラから⬇️



前回はコチラ⬇️




前回の続きひらめき電球




もちろん、望んでの妊娠だったけど、高齢ということもあって、すぐには赤ちゃんきてくれないだろうなと、、はてなマーク





生理が遅れてたけど(若い頃から生理不順はなかったから)ん??て感じだったけど、





そんなすぐに妊娠するか?て真顔

期待しすぎてて、妊娠してなかったらと思うと、してないだろうなぁ、の気持ちの方が勝ってしまっていてあせる





フェスに行ったり、海に行ったりと普段通りの生活を送ってました🌊






20キロ近いアニも抱っこしまくってたあせる





そんな時、少しの出血があったから、

あー、、、また妊娠してないかぁ、生理かぁ。て。






もうすぐ生理あがるから(笑)変な出血なのかなって自己判断して、妊娠じゃないことにガッカリしてたショボーン





でもまた、その次の月に生理はなく、そこでゾッとすることになるのです・・・汗



続く・・・