CTの検査は午後からでしたので
近くでランチしてから病院へ行きました。

久しぶりに2人で外ランチで
気が晴れましたニコ

母親はこの頃になると杖を使って前よりも
歩けるようになってきました。

そして検査。
終ったら診察です。

お父さんまだ良くなってないね、
出血があるとか(うる覚え)で良くならなかったら手術とか言われて
なので入院しましょう。

と言われました。

もう骨折してから半月も経ってるのに?
おじいちゃん先生は認知症の人は入院ダメって言ったのに?

なんかいきなりだったからよく判断出来なくてそのまま言われるがままに入院前検査をしました。

しかも入院は今日じゃなくて3日後ですって