こんにちはリース

 

 

 

 

 

仕事に没頭していたら、

夕方になっていました・・・

日が暮れるのがホント早い汗

 

 

 

 

 

本私のおすすめの一冊

image

 

 

 

「人前で堂々と話す法」

人前で話すのが苦手な人におすすめな書籍です。

 

 

 

 

 

 

実はこの本の著書である、

丸山久美子さんに

一目惚れしてしまったんです笑

 

 

初めてお会いしたのは、

2年位前にとある方の出版記念パーティーで

司会をされていた時のこと。

話し方やテンポ、ユーモア溢れる話っぷりに、

引き込まれました。

心地よくなる感じ~

すっごく素敵な方だなハート

一目惚れハート

 

 

 

 

司会業をずっとされてきた丸山さん。

実はとっても緊張したり

あがったりするとのこと。

 

image

 

本の帯に

「あがり症は」治せない。

と書いてあります。

 

丸山さん自身、

あがり症が治る。と書かれている本を

沢山読まれたそうなんですが、

良くならなかったとか…

 

なので「あがり症」だけど

人前で堂々と話す法が書かれているのです。

 

 

 

 

 

そんな丸山さんが本を出版され、

出版記念パーティーへ行ってきましたハート

 

image

生でお会いするのはお久しぶりでしたが、

やっぱりとっても素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

みなさんとパシャリsei

image

 

私もこの中にいます…

顔1/3しか出てないけどあぅ~

 

 

セミナーや講師業に

これからも磨きをかけていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

皆さま良い休日をお過ごしくださいねー。

 

 

image

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メモお仕事実績はコチラ

 

電話仕事依頼・お問い合わせはコチラ
(自宅にての撮影も可能ですのでご相談下さい。)

 

ごはん若玄米リセットプログラムお問合せはコチラ

 

ベル節約美容料理研究所HPはコチラ 
 代表 金子あきこ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

四角01ヒルナンデス!出演しました。

image

 

 

 

 

 

四角01ショウガ甘酒食べる健康法(日本文芸社)

 

 

 

 

 

四角01食べて飲んでおなかからやせる (かんき出版)

 著書:柏原ゆきよ

 レシピ監修:金子あきこ

 

 

 

 

 

 

四角01「LDK the Beauty 12月号」掲載されました。

 

 

 

 

 

 

四角01「ゼクシイ11月号美容レシピ」掲載されました。

 

 

 

 

 

四角01「やりくり名人 ベストアイディア」宝島社

 コンビニ、書店にて発売中

冷凍保存術が掲載されています。

 

 

 

 

虹あさごはんを公開中

Instagramインスタグラム

 

 

四角01節約美容料理とは?

 

 

 

 

にほんブログ村