こんばんわニコ



パパが夕食いらないよ~あせるといわれると、

チャッチャと簡単な物で済ませたくなります…。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

四つ葉仕事のご依頼はコチラ
(お急ぎのレシピ撮影・栄養コラム等対応致します。)

四つ葉その他ご質問等はコチラ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




節約しても、手抜きをしてもOKだけど、

栄養が偏ったり、

冷凍食品やお惣菜だけで済ませるのはNG。


楽チンしたい日にプラスしてほしいのがコレ!

素材です!ハート☆

プチトマトとか、レタスとか、

洗って盛り付けて終わりみたいな物でOKなんですよ。


料理しなきゃあせるって思いがちだけど、

そんなこと全くないんです。

胡瓜や人参をスティック状に切った野菜スティックだっていいんです


生野菜にはビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、

発酵食品のお味噌などをつけて食べるだけで、

代謝UPにも繋がります。



我が家の手抜きごはんハート

豚肉×卵で…
【他人丼】

IMG_20151031_230239310.jpg



豚肉のソテーの残りと小松菜のお浸しの残りを合体びっくり!


残り物というより、少しおおめにわざと作った感じかな。





それではみなさま素敵な週末をお過ごしくださいねキラキラ


節約美容料理研究所HPはコチラ


節約料理研究所 代表 金子あきこ

節約料理栄養士❤節約美容料理研究家