おはようございますニコ


独立をして3か月!ハート☆

私のお仕事は割とコツコツ地味にデスクワークが多いのですが、

家庭とお仕事との境界線やら、

スケジュールの組み方とか、

本当にアバウトになりがちで、

色々な意味で経験を学び次につなげていかなければ!と

心底思う今日この頃です。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

四つ葉仕事のご依頼はコチラ 
(お急ぎのレシピ撮影・栄養コラム等対応致します。)

四つ葉その他ご質問等はコチラ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



私が今月からレシピ監修や栄養相談さらに

衛生管理をさせて頂いている、とある保育園さん。

先生の名前が入ってある掲示板に私の名前も加えて頂きましたハート



IMG_20151030_094112.jpg


元気いっぱいな可愛い子供達と楽しく遊んできました音譜

決してお仕事をサボっているわけではありません。


子供との信頼関係も食事を

しっかり摂ってもらう上ではとっても大切なんです3連ハート

そして子供の喫食状況を見ることも大切なお仕事の一つ。

現場がどう動いているか、

どうなっているか知ることで、献立に反映させていきます。


調理して下さっている方へのアドバイスだったり、

不安な事も解決できますしね。





*メモ集団給食施設さまへのコンサルティングも行っておりますので、

  ご興味のある施設さま等コチラ からご相談くださいませ。





それではきょうも素敵な一日をお過ごしくださいねキラキラ


節約美容料理研究所HPはコチラ


節約料理研究所 代表 金子あきこ

節約料理栄養士❤節約美容料理研究家