こんばんわキラキラ

今日は一日車くるま。であちこちな日でした太陽



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

四つ葉仕事のご依頼はコチラ
(お急ぎのレシピ撮影・栄養コラム等対応致します。)

四つ葉その他ご質問等はコチラ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



私お腹がすくとすべてのやる気を失いますがびょーん

食い意地が張っている証拠ですよね笑


しかし今日はランチする間もなくあせる


せっかくだから食べたことのない、

スーパーの惣菜売り場で売られているお弁当にしみよう!と、

目についたスーパーへ!ハート☆


車を走らせながら弁当を食べていました。

(私車の中では色々出来ちゃうタイプなんです。)



IMG_20151026_174002457.jpg

『管理栄養士監修の30品目バランス弁当』

ネーミングに惹かれましたきらきら



IMG_20151026_173939871.jpg

どの食品が冷凍で…と

職業がらわかってしまう汗


やっぱりお弁当は塩気が強いですね。


見えてませんが、野菜炒めが埋まってます。

でも、お肉の量に対してお野菜少ないな~。とか

糸唐辛子も30品目のうちにはっているのかなぁ~とか

ブツブツ思いながら美味しく頂きました。


やっぱりおうちのごはんが恋しくなるなぁ。

そんな本日のバタバタランチタイムでした~ハート







ポチっとして頂けると、励みになります!


節約美容料理研究所HPはコチラ


節約料理研究所 代表 金子あきこ

節約料理栄養士❤節約美容料理研究家