こんばんわニコ


高みを目指す仲間の中にいると、

自分の意志がしっかりと明確になって行く気がします。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

四つ葉仕事のご依頼はコチラ 
(お急ぎのレシピ撮影・栄養コラム等対応致します。)

四つ葉その他ご質問等はコチラ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



船橋ハッピー創業塾に行ってきましたハート



IMG_20151024_204631223.jpg



テレビなどでもおなじみ 栫井利依さんの貴重なお話を

聞かせて頂きました。





成功されているひとのお話は、私のこれからに参考になることばかり…

自分の強みをしっかり見つめること、

新たな自分の発見できることにわくわくします。


高みを目指している人たちの中にいる事で、

私のメンタルもしっかりたもてますし、

自分という物がしっかりと見えてきます。

落ち込んでる暇なんてありませんあせる


素晴らしい仲間の中に居れることを

とても幸せに感じる今日一日でした秋桜



ポチっとして頂けると、励みになります!


節約美容料理研究所HPはコチラ


節約料理研究所 代表 金子あきこ

節約料理栄養士❤節約美容料理研究家