おはようございますニコ


子供の嫌いな物を試作するって、

私的にはとても困るんです。

なんたって、どんな試作であれ綺麗に平らげてくれる

頼もしい私の協力者ですからね。

(食べ物を捨てる事はどうしても心が痛みます。)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

四つ葉仕事のご依頼はコチラ 
(お急ぎのレシピ撮影・栄養コラム等対応致します。)

四つ葉その他ご質問等はコチラ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



そうは言ってもお仕事なので、

さつま芋とレーズンを使ったスーツを試作しましたにこ





何を作ったかはまだ秘密ですきらきら




帰宅した長男くんが「食べていい?」と。

レーズンは本気で嫌いなのでさつま芋が入っている事だけ伝えると、
「うまい‼」と満足そうな顔にこ



おーレーズン食べられてるやったぁ!



そして、次男くんは「うぇ、レーズン入ってるあせる

バレテしまいましたか…

それを聞いた長男くんは「食べちゃったよー汗」と

もう食べてはくれなくなりました(´・ω・`)

子供の好き嫌いは本当に難しいですね。



お子さまと一緒に作れるさつま芋を使った簡単スイーツは、

来月半ば位には詳細お伝え出来ると思います音符



それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいねはる



ポチっとして頂けると、励みになります!


節約美容料理研究所HPはコチラ


節約料理研究所 代表 金子あきこ

節約料理栄養士❤節約美容料理研究家