こんにちわWハート


皆さま休日をいかがお過ごしでしょうか??


私掃除は苦手で、どうしても先延ばしにしがちなんですよね。

今日は朝から頑張りました腕。


カーペットも夏物から冬物へ衣替え完了はる



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

四つ葉仕事のご依頼はコチラ
(お急ぎのレシピ撮影・栄養コラム等対応致します。)

四つ葉その他ご質問等はコチラ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



私の得意分野は節約料理キラキラ

夫と二人の息子の4人家族で食費2万円!ハート☆(米・酒除く)


2万円に収めるという事は、

時にはお買い物を頑張るときもあります。



IMG_20151018_165113151.jpg


1000円以上お買い上げでお一人様1点の

卵の特売品を買いにスーパーへ。

子供がいれば子供を連れて行き、

私一人だと、レジを2.3回通ったりします。

(1パック77円とか68円だと燃えます‼)


買い物に行く際は、何を作るか。ではなく、

安い食材を購入し、

買ってきたものを見て、作る物を決めます。


そして我が家では卵はとっても必需品なんです。

ほぼ毎朝食べます目玉焼き


私は毎朝卵を食べる理由については、

明日のブログにて…








ポチっとして頂けると、励みになります!


節約美容料理研究所HPはコチラ


節約料理研究所 代表 金子あきこ

節約料理栄養士❤節約美容料理研究家