おはようございますにこ



栄養士の金子明子です。



私はお正月ずっと仕事だったのですが、

夕食は実家や親類と食べるという感じに過ごしていたので、

かなり暴飲しちゃいましたガーン


私は美味しいお酒でつまみが進むタイプなので、暴飲したということは、

知らず知らずのうちに食べ過ぎてますあせる


しかも、多忙スケジュール&不規則、暴飲暴食のおかげで、チョー便秘にえ゛!



辛い・・・


おなか苦しいかも・・・



酵素の力でちょっと休憩おんぷ



【かぶの甘酢漬け】





~愛情たっぷり幸せレシピ~ のブログ-121226_200810.jpg



発酵食品である「酢」のおかげで、腸内を綺麗にしてくれます。




しっかり、噛んで沢山酵素を摂り&フェイスラインのシェイプアップで一石二鳥ぺこ



今年も綺麗&健康に過ごしましょうLOVE