6月に従弟が倒れ・・・

 

 

バタバタ・・・

どころか・・・バッタバタな毎日を過ごしてますが・・・

 

 

この【緊急事態】の後から

身体的にも精神的にも金銭的???にも

なかなか大変な日々を過ごしてます!

なぜ私がこんな気持ちにならないといけないのか・・・

日々気持ちが落ち着かないしやるせない

 

自分の記録として残しときます!

 

 

7月10日に賞与の支給がありました!

だいたい・・・職場の資金繰りは自転車操業なので

お給料日当日の朝一口座に入金されていることはまずありません!

 

ちなみに・・・

叔父の会社で働いてます!

 

 

ラブ!ごめん!ボーナス少し待ってくれる???

 

え???

私の賞与なんて寸志に毛が生えたようなもの!

それが支給されないの???

 

 

まぁ!今回は緊急事態もあったことだし・・・!

と受け入れました!

 

舌の根も乾かない・・・

7/13!おばから・・・

あのね・・・と切り出され・・・

賞与の件かと思いきや・・・

 

いろんな前置きをされた後・・・

私⇒何の話?

 ⇒お金の話?  貸してほしい!って事?????

 

おば⇒そうなの・・・

  ⇒月末にはまとまったお金が入るから

  ⇒月末まで貸してほしい!

 

 

 

こんなことがあってそう経ってないし・・・

最初で最後だよ!って約束したじゃん!

だいたい自由になるお金なんてないし

人にお金は借りたくない!

 

 

いろいろ言ってみたけど・・・

 

おばの苦しそうな顔を見てると・・・

 

 

 

長いので続きます