今日大変なことが起きました!


お昼すぎ叔母から・・・



ラブ!

すぐ来て!

大至急!


と電話があり指定の場所へ!


私の到着と同時くらいに・・・

救急車🚑到着!


何事かな?

と思ってたら・・・


いとこが倒れてた!


明らかにおかしい!

いや!おかしすぎる!


すでに麻痺の症状が出てた!


脳梗塞を経験した私はすぐに!

脳梗塞かも!と思っていたら

救急隊員の方も!

麻痺が出てる!

脳梗塞かも!

と!


そのまま運んでもらい

なんとか脳疾患専門の病院へ搬送してもらえました!


いろいろ検査していただいた結果・・・


脳出血!


ここから3日が山場と!


いろいろ調べていただいて

出血自体はとまってる!と!



一安心!


我が一家!

高血圧家系!

今回も血圧性脳出血とのことでした!


初めて!本当に初めて

自分の血筋を恨みました!


脳梗塞をした私を見て

毎日を過ごしてたいとこ!


私が見てる限り

キチンとした生活を送ってたと思ってた!


今日の午前中まではなんの違和感もなかった!


こんな急に

脳出血っておこるの?


恐怖でしかない!


まだあの子は37歳!


叔母にとっては一人っ子!


当然いとこも心配だけど

年取った叔母も心配!


ラブがいてくれてよかった!

って言ってくれたけど!


叔母は9年前に

私たち親子を救ってくれたから!


こんなことなんでもないわ!


神様!

どうかあの子を助けてください。


起こってしまったことは仕方ないけど

最小限てお願いします!



いとこの事が一番心配だが

叔母の今後が心配!