ゆーこさんからの草取り指令により知った

我が家の裏事情DASH!DASH!

ビフォー

 

 

 

👇こちら1メートル以上に成長してましたDASH!DASH!DASH!

 

👆まさかのリビングの前です!

こんなに成長してるなんて・・・

カーテンを開けないせいです笑い泣き笑い泣き

 

 

アフター拍手拍手

 

 

 

 

 

我が家の前に自生していたかわいいお花!

ゆーこさん曰く

スノーボールというらしいです〜

 

 

 

たった一株を植え替えたら・・・

ゆーこさんが他のものも植えてくれた―

image

 

 

一気に華やかになりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

お手入れできるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き