先週・・・

こちら地方大層な風が吹いてて・・・

うちの庭に【庭っていうか・・・  駐車場】

大量の落ちが葉入り込んで大変なことになりました

👆👆先週の木曜日(4/16)の事!

 

気になるから

帰宅後(4/16・木曜日・20時頃)

私⇒ちょっと庭掃除してからおうちはいるわ~

娘⇒おなかすいて死にそうだから掃除は明日にしてほしい

娘⇒どうせ明日も風吹くから今やっても同じだと思うよ~

 

ってことで

娘のおなか優先で!自宅に入りました!

 

 

金曜日いつも通り出勤したのち!

 

 

お隣のゆーこさんからキターーーーー!

 
 
いつもの井戸端会議の時に・・・
ゆーこさん⇒よく落ち葉入り込むでしょう???
わたし⇒そうなんですよ~
ゆーこさん⇒掃除しとこうかと思ったりするんだけど
     ⇒勝手に入るとイヤでしょう???
私⇒そんなことまったく気にしないですよ~
 
何て話を今までに何度もしてたんですが・・・
 
本当に掃除してくださった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
これで・・・
きちんと掃除をしないといけなくなったーーーーー!
 
 
 
そして土曜日!

image

 

ゆーこさんから再度連絡キターーーーーー

 

家の裏の草取り指令!

これもだいたい年2回くらい来る連絡!!!

 

家の裏の草取りから開始した土曜日!!!

 

 

そして日曜日!

再び連絡がキターーーー

 

 

 

image

 

 

私の花壇が寂しいね!って話してたら

芝桜植えてくれました!!!!

 

 

とても世話好きなおとなりのゆーこさん!

ありがたい存在です!