雨の日の世界を五感を使って楽しみたい♡ | 和歌山市 毎日の暮らしの中にある「遊び」を通して豊かな心を育む『くらしとあそびば アイアイ』

和歌山市 毎日の暮らしの中にある「遊び」を通して豊かな心を育む『くらしとあそびば アイアイ』

経験は心の『財産』♡色んな経験を通して、子どもも大人も毎日の生活がより豊かになりますように(^^)

毎日の暮らしの中にある「遊び」を通して豊かな心を育む、

焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋

今日は12/2(月)のアイアイさんぽの下見に行って来ました!!


今回は西の丸庭園を中心に散歩したいなぁと思っています(*^^*)

ただ、残念ながら今のところ雨模様傘


雨の日って、なかなか外に出かける気分にならなかったりしますよね。

でも、誰かと一緒だと「よし、出かけてみようかな!」と思えたりしませんか(^^)?

雨具の準備やお子さんの着替えなど普段よりも荷物が増えるのですが。

日々暮らしている中で、晴れている日もあれば、雨が降る日もあるわけで、、、その中での楽しみを一緒に見つけながら楽しめたらなと思っています(*^^*)


また、雨の日やこれからの寒い季節は和歌山城から歩いて数分のBOX*0さんをお借りしています♪

あたたかい中でお着替えもできますし、和歌山城をお散歩した後はゆっくり遊んだり、お弁当を食べて過ごしたいと思っています(*^^*)


雨の音や雨粒、水溜まり、雨が降る中での自然の様子など、雨だからこその世界を五感を使って感じてみませんか?!
こんなに雨ー!と言っていますが、当日、晴れたらどうしよ。笑 それもまた自然の面白さですね♪

後1組予約受付中ですので、ご興味ある方はぜひご連絡くださいね(*^^*)
お待ちしています♡


※12/2アイアイさんぽ、残り1組募集中です♪


■ご予約、お問い合わせはこちら■

カナヘイ花メールで連絡する場合虹

ラブレターaiaisanpo@gmail.com

カナヘイ花LINELINE公式アカウントもスケジュール配信&予約受け付けていますカナヘイピスケ
友だち追加

 

カナヘイ花Instagramはこちらをクリック!