たくさんのオリジナル風鈴に感激! | 和歌山市 毎日の暮らしの中にある「遊び」を通して豊かな心を育む『くらしとあそびば アイアイ』

和歌山市 毎日の暮らしの中にある「遊び」を通して豊かな心を育む『くらしとあそびば アイアイ』

経験は心の『財産』♡色んな経験を通して、子どもも大人も毎日の生活がより豊かになりますように(^^)

和歌山市内でお出かけや外遊びを企画している「アイアイさんぽ」の、くまさん、こと阿部かよですニコニコ

ファミリーフェスタ、無事に終わりました~!


たくさんの方々にご来場いただき、

オリジナル風鈴作りにもたくさんの方々にご参加いただき、

本当にありがとうございました!


絵を描いていく時の真剣な表情。

最後に揺らすとリンリンと音がした時の輝いた表情。

たまらなく素敵でしたラブキラキラ


いつもより幅広い年齢層のお子さんたちに作ってもらえたので、大きいお子さんだとこんな風に作れるのか~なんて私も感激していましたキラキラ


子ども3人連れての出店、しかも午後のみ参加ということで、ご来場の皆さま、ママ講師®や関係者の皆さまにはご迷惑をおかけすることも多々あったかと思いますが、こうして無事に行えたことを感謝しております。

本当にありがとうございました!!

今日の和歌山は風がありますね。


娘が作った風鈴もチリン♪チリン♪も心地よい音をならしてくれています(^^)

作られた皆さん、オリジナル風鈴楽しんでくださいね~ラブラブ





■メッセージ、お問い合わせはこちら■

ラブレターaiaisanpo@gmail.com

カナヘイ花LINE@はじめましたカナヘイピスケカナヘイ花
LINEhttps://line.me/R/ti/p/%40ajg0809c
↑↑↑
こちらをクリックして登録画面へルンルン

カナヘイ花アイアイさんぽのFacebookページはこちらをクリック!

https://www.facebook.com/aiaisanpo16/

カナヘイ花Instagramはこちらをクリック!

くまさんの日常で出会った「面白い!」を載せています~ヒヨコ