2016初夏チワワパーティー~アルバム | はじめてのおさんぽ♥完全猫派がチワワと暮らしはじめたよ☆

はじめてのおさんぽ♥完全猫派がチワワと暮らしはじめたよ☆

ず~とず~と完全猫派だった私。
チワワ、ポメラニアン、マルチーズ、トイプードルの区別もつかなかった私が生後48日のチワワをむかえました。現在アメショ男子、チワワ男子との生活ブログを書いていけたらと思います。

ドックデプトガーデン軽井沢の、2016初夏チワワパーティー最終になります。

お写真。
なんか順序バラバラ。






運動会。





和紙と繋げたリード競技





ビンゴ大会商品




我が家が頂いたビンゴ商品。
私と旦那各1枚づつ大判バンダナ。
昨日、すでにお出掛けに使いました。






ラブラブ風船優勝!商品授与。
ルカくんのクラス!





グループ戦でもルカくんグループ優勝。





美しい猛犬ちゃん。



はなちゃん








ルイくん、ルカくん。
ルカくんは、めちゃがんばりました!
ルイくんもいっぱい走りました!





女装。






ルカくん、素敵!







みんなお座り上手!
すごいわあ~♪





パチリパチリ。






記念の1枚





ぷちまる、がんばりました。




以上、2016年初夏チワワパーティーでした。

次回チワワパーティーは2016年9月10日(土)です。
主催はドックデプトさんです。


・・・・・・・・

○MAXくんママへ
傘ありがとうです!大切に使わせて頂きます♪
ずーとずーと欲しいなあって思ってました傘!ありがとうです!



○ちくわちゃんママさんへ
先日のお台場ではありがとうございました。もう、私、嬉しくて舞い上がってしまいました♪
お台場のお話、また改めて書かせて頂きます♪



でわ♪