お台場~うしすけ~ヴィーナスフォート | はじめてのおさんぽ♥完全猫派がチワワと暮らしはじめたよ☆

はじめてのおさんぽ♥完全猫派がチワワと暮らしはじめたよ☆

ず~とず~と完全猫派だった私。
チワワ、ポメラニアン、マルチーズ、トイプードルの区別もつかなかった私が生後48日のチワワをむかえました。現在アメショ男子、チワワ男子との生活ブログを書いていけたらと思います。

先先週日の土曜日。今年になってから通算何度目になるのだろうか。。。
こちらにやってきました。






目的は





『うしすけ』さんにやってきました。
ランチメニュー。





旦那も私も特選ランチ。





ぷちまるは、何にする?





本当はワンすけプレートにしたいところだけど、食べきれないから、ワンちゃんロースね。





焼いてあげるからね。






ジュージュー。





おなかいっぱいになったらヴィーナスフォートへ移動。

このヨーグルトアイス
めちゃうまでした。
トッピングは自由に出来て、苺やリンゴ、味付けないから、ぷちまるにも食べられました♪また食べます!





旦那はこちら。





楽しい1日でした。
夏は、ヴィーナスフォートさまさまになりそうです。


・・・・・・・・

ちくわちゃんママさん
せっかく、お写真撮影出来たのに、なんかよく見たら写真撮影禁止の案内が掲示されてましてえーん
今回、日記に掲載出来ませんでした。
お声かけてくださり、本当にありがとうです!めちゃ嬉しかったです。





では♪