かなりお久しぶりのアップです(・∀・)
気付けば9月…。
息子のこーちゃんは6日で5ヶ月目に突入しました♡
6日は、私の叔母一家が蓼科に遊びに来たので、こーちゃんを連れて諏訪大社でご対面しました。
さてさて。
ここ最近のこーちゃんの成長具合は、
身長が64.1cm(8/29 生後145日目時点)、
体重が7,380g(9/2 生後149日目時点)です。
どちらの数字も、保健センターでパパッと測ったので誤差があるかもしれないけど、順調に育ってます♬
あと、毎月恒例の手形足形においては、
手形7.0cm→7.5cm、
足形9.2cm→9.3cmとなりました♡
ま、こちらも誤差があるはずなので、成長の記念&記録ってことで、鑑賞して楽しんでます(σ・∀・)σ
そして…ついに!
昨夜9/8、こーちゃんが寝返りを初めて成功させました!!!ヾ(@^▽^@)ノきゃっほーい☆
夫と夕飯をモグモグしてた時、とさっと音がしてこーちゃんを見てみると、勢い良く寝返りを成功させてるではないですか!
その瞬間を発見した私「あー!寝返りした!」
モグモグしてる夫「ん?」と振り向くと、こーちゃんは勢い余ったのか、また、コロン、と。
その後、夫は、こーちゃんの記念すべき一瞬を見逃すまい、と、じーっと熱い視線を息子に注ぐのでありました。
でも、その後は寝返りする気配なし。
夕飯前にこうやってこーちゃんと遊んでたから、もしかしたら、と、再現してみる夫。
そうそう。
今までは、スマホでもデジカメでも、カメラを向けるとじっと見つめて無表情になることが多かったのだけど…
こーちゃんが撮られることに慣れたのか、私の腕が上がったのか…
スマホを機種変してオートフォーカスの速度が上がったのか…
笑顔の写真が多くなりました♡♡
о(ж>▽<)y ☆
スマホの待ち受けはもちろん、めっちゃ笑顔のこーちゃん♡♡
スマホを手に取る度に癒されます♡♡
息子よ、可愛いままで大きく育っておくれ☆









