まだ暑いです。

 

世間では3連休。

うちは関係ないですけれど、

この週末は推しの「ゆうま君」の試合が海外であって、

深夜1時過ぎまでおきて観ています。

なので寝不足💧

 

PCの前で「ゆうま~!」ってひとり言って

このタオルを振っております。

夫はまるで目に入らないみたい。

「君も応援しなさい!」って言っても

「はいはい…」って言ったきり。

 

こういうタオルバナー、

4枚持っています。

いや、私一人なんだから1枚でいいじゃん。

でも毎年新しいものを買ってしまう。

しかも1枚買うならいいのに数か月たつと

「汚れた時のためにもう1枚」なんて・・。

 

夫には毎年買って4枚あること言っていません。

 

ゆうま君が優勝したらお寿司を食べに行く約束はしています。

 

優勝したらね~って。