先週病院DAYと言っていたんですが、

実は連日通院でした。

でも誰も「痩せました?」って言わない。

 

挙句に主治医からは「もう少し負荷の強い運動をしてください」って。。。。

 

くせのある薬ですっかり食欲がなくなって、

肉や揚げ物、甘いものをしばらく食べれなかったのが、

すっかり耐性ができて平気になってきてしまった。

とんかつも大丈夫に。

喜ぶべきことなのか悲しむべきことなのかわからない💧

 

これじゃあ~戻ってしまう。

 

ということでおやつを、

考えました。

 

 

我が推しのゆまちもラムネやグミがスキって言っていた。

なので口寂しくなったらこれで我慢。

 

今月末健診もあるので2~3キロ減らせるように

頑張ります。