備蓄あると油断していたら無くなっていた掃除機の紙パック。

 

100均の価格になれると

メーカー品の値段の高さにバカバカしくなってしまう物の1つ。

 

これはセリアのものだけれど、

今日は何軒回ってもこれが見つからない。

もう終了になってしまったのか?と焦ったら、

自宅の1番近くのセリアにあった。

 

良かったわ。

 

最近、メーカーもロングセラー的なブランドを廃番にしちゃったり、

100均もタッパーとか種類少なくなってない?って感じたり。

以前から自分の好きなものってなぜかすぐ終了になってしまう。

小さなころファンタのゴールデンアップルがすきだった。

忘れたころに復刻で出るけれど、

昔のあの味と違うと絶対思う💧

いつもがっかりする。

 

意味は違うけれど、

米もいつもあると思っていたらないもの。

ちなみに家にはありますけれど。

 

 

TV固定のベルトちょっと前だけれど届いた。

ノジマとかエデイオンとか皆ビックラするほど高い。

4000円ぐらいしたかな。

そんな高い?これが?

 

ちなみにこれは2000円です。多分。

 

 

 

↓私買ったのはこちらです。

上もすでに売り切れみたいでこちらも9月上旬分みたいです

多分九州や関東の地震で急に売れ出したみたいです