あんまり暑いんでかき氷食べてきた。

 

 

これぐらいは食べれるように元気になってきた。

 

夫をみていても、

自分の今回の体調不良をみても、

いつまでも自由で動けるわけでないと身にしみて感じた。

 

夫もさり気なに

「いつその時が来るかわからないんだから、

今やりたいことはやっといたほうがいいよ」って言ったのが

全くその通り。

私たちの残り時間って意外と少ない。

 

その夫が「ディズニー行きたいな~」って

毎夜言っていて、

でも私の体力とか気力とか何よりディズニーが合沙汰すぎて

分けわからんくなっていて、

全く食指が動かない。

どちらにしろ夏は死にそうになること想像できるので無理でやんす💧

 

季節よくなったら考えようか。

段々2人で出かけられることも難しくなってくる時が、

そこまで来ているかもしれない。

 

 

アクアレーベルのサンプルセット頂きました。

 

 

↓去年買ったスマホショルダー、めちゃ使いやすくて、

実は私のを見た知り合いもあとで同じもの買っていた。

紺持っているけれど、

グリーン欲しいな。