体調はボチボチ。

買物にイオンモールに行くと人の騒がしさでちょっと

気分悪くなるけれどまあ許容範囲内。

治療初めて1週間ですがあまり検査結果は

改善みられなくて、

様子見というところです。

 

でもおしりに火がついたというか、

真面目に健康に気をつけんと思い、

ずっとカフェインとチョコレートはとっていません。

さぼっていた体操も始めた!!

 

そして先日救急外来の請求書が来ました。

 

コンビニ払いで!

 

週末でお会計できないというので、

窓口で帰るときに聞いてびっくらしたけれど、

今、コンビニ払いってできるんだわね。

 

昔、総合病院勤めのころ、

救急外来のお会計の未払いが多くて問題になっていて、

対策をどうしようかっていうことあったんだけれど、

病院事務も何回も請求の電話したり、

切られたり大変だったんだわさ。

 

世の中変わりました。

 

ということで生存確認です。