だいぶ落ち着いてきました。

でも薬のせいなのか、

全く肉とか揚げ物とかチョコレートとか食べたくなりました。

毎日チョコを口に入れていたのに、

1度も食べていません。

あれだけチョコレート買いこんで冷蔵庫に入っているのに。。。

 

これを機会にダイエットできれば・・な~んてですね。

 

こんなことがあったので道中が心配もありつつ、

またお参りに行ってきました。

 

トカゲ君が4匹もでてきて、

それもかなり時間長くそばにいてくれたので、

いっぱい拝んでしまいました。

 

家で休みながら、

今私がハマっているYouTube。

昔、世界史がすごく苦手だったんですよね。

だって名前が覚えられない💧

でもこれ日本史も世界史もおもしろいです。

マリーアントワネットとか王家につたわる遺伝病とか・・・・

あとおしゃべりがかわいい照れ

 

ということで私のおすすめでした。