誰って、

夫でなくて・・・

わ・た・し。

 

いや、全く動けなくなるってこういうことなのかなって思いながら、

大概は少し休んでいればなんとかなるって

今までしてきた。

 

でも今回は時間がたてばたつほど

不味い感じがしてどうにもならない。

もしかして小脳梗塞かな?なんて勝手に診断したりして・・・。

 

あ~仕事では何回も救急車に乗ったけれど、

まさか担架に乗せられるとは💧

靴下が「穴あいていたわ」

 

 

幸運にも救急外来で1時間ほど休んでいたら

急に回復してきて歩けるようになった。

 

帰ってきたら、

夫がデイから帰宅していて

「かっぱえびせん食べ散らかしていた!」

 

「あ~心配していたんだよ~」

 

いや、かっぱえびせん食べすぎだし、

心配していた様子はみじんもないわ。

 

いや、2人で頭やられたらどうしましょうって

本気でよぎった。