化粧品はほとんどプチプラや頂き物で済ませている私ですが、

最近買った1番の高額品?

ファンケルのリンクルクリームです。

 

2本目のリピ。1本3500円です。

1本で120回分使えるというのも気に入っています。

 

いや、やっぱり50代になって一気にシワが来ました💧

推し活でたま~に出かけると皆さん、主婦の方が多いのですが、

綺麗なんですよ~。

スタイルもいいし、

もう私、恥ずかしいですあせる

(一応白髪は気を付けています。)

 

資生堂のリンクル?アイクリームかな?よりは

クリームぽいです。

資生堂のやつは柔らかめの気がします。

 

 

 

 

 

あと、しみ隠しにコンシーラーも気になっているんですが、

夫が倒れるまではちょっとは気を使って、

ノエビアとか資生堂とか使っていたんですが、

なんか浮いちゃってうまく使いこなせないし、

もうこの10年は気にしている暇もないしで放置。

 

ちょっと同封されていた広告の中で

このスポッツカバーというのが気になっています。

 

そして唐突に・・・・

 

最近のお気に入り。

一時店頭から消えてしまって、

新しい限定品ライチが出たので、

終売?と思ったのですが、またお見掛けするように💛

 

ライチは1本買って飲んでイマイチだったので、

店頭にあるうちにこれを少し買い足しました。

今は月に飲むのは1~2本なんですが気に入った味の限定品は、

なかなか出会えないので貯めて置いています。

 

 

イベントバナー