高速走っていく夫の受診先は田舎だけれど、

田舎ゆえに狭い範囲でホームセンターから

ドラックストア各社、ドンキ、

スーパー各社、農家の無人販売までそろっていて

結構過ごしやすい。

(地震だけは心配だけれど)

 

普段はいかない「くすりのアオキ」も行ってみたけれど、

高い💧

処分品のメルティキッスだけ購入。

(チョコは安いときにとにかくかごに入れる!)

 

あとはザ・ビッグ。

イヤ~安い。

イオン系の安売りだけれど、

本当に安かったです。

隣に自宅近所にはないノジマがあるのも嬉しい。

優真君のパネル見て癒されてきたわ。

 

トイレクリーナーも30枚入りで67円!

 

 

来月?再来月から?ペットボトル飲料の大幅値上げあり。

夫が炭酸飲料しか飲まない(しかもコカ・コーラゼロだけ)ので

本当に困るのだけれど、

すでにかなり値上がってコカ・コーラは安売りが少ない。

最近はPBや比較的安いペプシゼロも混ぜて飲んでもらっている。

それでも追いつかないので、

先月からキリンレモンとかも飲ませたら飲んでくれたので、

安売りが多いキリンレモンや三ツ矢サイダーも入れてみた。

 

でも賞味期限が9月初めまでがほとんどなんでね。

炭酸のペットボトルは炭酸抜けていってしまうから、

早めに飲まないとね。

 

とりあえず今月中に夏に飲む分までは買えるだ購入目標。

もう私と同じ麦茶を飲んでほしいわ💧

 

ちなみに来月?からオリーブオイルが激値上がりします。

オリーブオイル好きな方、驚くほど高くなるので、

早めに買いましょう。