サントリーのタコハイ当たりました。

 

LINEとツイッター(X)でやっています。

LINEは大人サントリーで!

 

 

前回の大量サンプリングの時は全く当たらなかったので、

どんな味なのかわかりません。

 

 

昨夜は「ゆまち君」の優勝祝いに

久しぶりに飲みました星

 

この渚のココパイン、想像よりおいしかったです。

香りがココナツとパインのいい香り。

「ほろよい」の中でも1番か2番ぐらいに好きかも💛

でももう夏も終わり限定品なので売っていないですね。

かなり前にドンキで安くなっていたのを買ったんですが、

これ1本だけしかない・・・。

 

しかしあまりに久しぶりにアルコールが入り

「ほろよい」なのに椅子に座っていられなくなり

横になったら気が付いた時には夜中💧

 

6%のタコハイは1缶飲めるのかガーン

 

 

 

 

↑これクーポンで滅茶安くなっていたので先日のセールで買いました。

届くのが楽しみ!