今朝はコメダのモーニング💛

今日までパンが追加無料っていうんで、

予想はしていたが激込みでした。

 

1つはローブパンにしたんだけれど、

山食が来ちゃった💧

でも店内凄いお客さんだし、まあいいか!

 

いや、パンもう一つぐらい楽勝でしょう~って思ったけれど、

もう動けなくなるほどお腹いっぱいでした。

いや、年取ると胃が・・・っていうわりに痩せないのはなんででしょう。

 

 

でも夕食は、ゆまちの試合の願掛けに「カツ」にするのは

決まっている。

 

 

 

 

↑楽天セール実質最終日なので、

2日前に新しいニューバランスのスニーカーを下ろしたので、

また同じのを備蓄で買いました。

 

靴も値上がっていくからね。

子供じゃないから足のサイズは変わらないし、

私も夫も新品の靴は常に2足ずつ予備に用意しています。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー