LINEでもあたりました💛

でもセブンもファミマもこの白缶しかないんだよ💧

私が飲むんじゃないんだけれど・・・。

 

 

これちょっと前の買い物写真。

ベーコン&ハムも高くなったよね。

ベーコンは割引で安くなっているときに買って冷凍する。

 

もう最後の夏物半額かな?

ファミマでもTシャツ半額になっていた。

 

チョコレートは夏・春季節もので98円に処分。

ヨーグルトは98円。

多分棚卸で賞味期限も少し短い目だったからかな。

ゴールド🥝はお務め品で4つで260円は安いでしょ!

 

もう最近はスーパーで目をさらにしてみているんだけれど、

そんなのなのにお買い上げ金額見るとビックラよ。

 

そしてカードの請求額もビックラ!

 

あっ11月のNHK杯のチケットとホテルの請求が来ていたからも

あるけれどそれを差し引いても、

私、何買ったガーン

 

やっぱりトイレと玄関掃除して金運上げなきゃあかん。。。。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー