最近、バナナはお務め品狙い。

ちょっと高いブランドのお務め品は

結構品がよくて長持ちもして、

美味しい💛

今日もお務め品コーナーはライバル多いわ。

 

最近はあまり備蓄食料は買っていなかったんですが、

来年、消費税14%になるの?

そんなことになったら、

もうなんにも買えない💧

キッシー、こっそり考えているのかムカムカ

 

今日は久しぶりに買いました。

お餅や年末まで期限の常温保存のジュースや

丁度広告品の歯磨き粉。

激安ですぐにかごに!

 

パスタが意外とうちにはなかったことが

今さらながら・…💧

パスタソースがまだ安売り中なのでがっつり買う。

 

 

今考えているのが、

夏の節電対策のための扇風機をもう1台買おうか?

今は1台あるからリビングで使って、

もう1台は寝室に。

エアコンと扇風機を両方使う方がいいと

ここみちゃんねるさんがいっていたので、

もう1台ね。

 

シャープのプラズマクラスター?が付いたのがいいらしい。

扇風機としては高い方らしいけれど、

どっちかな??

高い方かな?

近いうちにノジマにいってこよう~。

 

 

 

 

 

イベントバナー