少し前に業務スーパーで値引きで買った

チョコレートスプレッドが意外と夫にも好評で、

探しに行ったのですが、

流石になかったです💧

ちょっと棚がさびしいですわ。

↑このスプレッドなんだけれど。。。

 

そしてドレッシングとかも値上がっていたな。

 

 

マルちゃんの3玉焼きそばは今月また値上げ。

でも業務スーパーはまだ167円。

豆乳も151円は安い。

 

梅しそ味のサバ缶は「おいしい」と他のブロガーさんが

言っていたので買ってみました。

イオンより安い178円。

 

そして大きな瓶入りはザワークラフト。

これはイオン。

カルデイにも売っていましたがイオンのほうが安い気がした?

 

固形燃料はダイソーで。

コツコツLINEポイント貯めて

paypayに交換して支払いました。

 

こつこつと少しずつ買いためています。

でもまだ使ったことない。

1度使ってみなきゃ。