今日はパソコンを家電量販店に見に行きに

ららぽーとへ。

 

夫の雑誌をポイントで買ったり、

ニトリで冬物スリッパが安くなっていたので、

買ってきました。

 

先日のイオンもそうでしたが、

春休みでにぎわっています。

 

帰りはまたイオンで、

マックのソフトクリームを💛

 

楽天で買ったものも届きました。

 

お米。真空パックと思っていたら違いました💧

早とちり~。

 

刺し子の糸や布。

 

鍋~。

 

ここみちゃんネルさんでも言っていましたが、

ケニアの大統領が国民向けの演説で、

「近く米ドルが紙くずになるので今のうちに

手放して他国の貨幣に変えるか、

物に変えるように」と言っているそうです。

 

ツイッターでも出ていました。

 

いや…マジでガーン

 

ケニアの大統領は情報持っているってことは、

当然日本のキッシーも知っているわよね?

こらっ!

教えなさい!

私たちの年金の積み立てのお金を

米国債につぎ込んでいるのに

紙切れになったらどうする。。。

多分そうなったら、キッシーは日本国民を除名される?

流石に日本国民も暴動起こすか?

 

取り合えず家には米ドルない。

夫が働けない時に日本円に変えて

入院費と生活費にしたんだっけ。

助かりました。

 

ということで私も今のうちにと

富士通のパソコン買いました。

明日はイオン5%OFFでまた買いよ!