アメリカ在住の方が、

アメリカのダイソーが1ドルから1ドル75セントへ値上げという

ことをおっしゃっておりました。

アメリカの他の100均はすでに去年からかなり

値上がっていたのでダイソーは頑張っていたんだな。

 

為替レートもあるので

日本のダイソーがすぐに値上がるかわかんないですけれど、

100均じゃなくなるから量やサイズを減らすとか

あるかもしれないですね。

 

セリアの園芸用品買ってきました。

カインズはしっかりしているけれど

高いので・・・。

スナップエンドウも花が咲いてきました。

 

 

あ~スケート終わりました。

私の推し活もしばらくは静かになります。