夫は今年還暦なので、

何か赤いもの、

ちゃんちゃんこ?どうするか。

前から「ちゃんちゃんこを着る~」って言っている。

 

先日叔母が

「お婿さんが還暦だったので赤い服を買ったよ。

ちゃんちゃんこはその時だけだからね」と話して

いたのでちょっと探してみた。

 

 

 

 

赤いパンツもいいかな~と思っていたけれど、

それは外から見えないから、

パンツはいらないんだとか💧

 

いや、見えないからいいんじゃないの?

と思うけれど、

そうじゃないらしいからね。

 

 

還暦 名入れ 還暦祝い tシャツ 【 還暦 バンザイ 】【 選べる 男性 女性 デザイン 】【 選べる8色 】 おもしろ グッズ 赤い プレゼント 還暦祝い ちゃんちゃんこ おしゃれ 赤いちゃんちゃんこ しゃれもん サプライズ

 

 

ということでこのグ○コもどきデザインTシャツにしようかな。

毎日ミッキーTシャツ姿を見ていると

段々私も麻痺してきて、

普通のデザインは物足りなくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー